Monday, February 13, 2017

Pilates @ lululemon

先日、lululemon 心斎橋でのYoga Viola Tricolor主催のイベントが無事に終了致しました。
今回は、China、夕雨、Ginger、KOZUEの4人のインストラクターが日替わりで無料レッスンを行うというものでした。

私の担当は日曜日の夕方。
『如月ピラティス~軽やかにリセット!~』60分のレッスンでした。
たくさんのお客様に起こし頂き、とても楽しい時間を共有できました。

インスタグラムやブログを見てこのイベントを知って下った方がちらほら。
SNSの発信は、受け手のお顔が見えないのでコミュニケーションはキャッチボールというよりも、ゴルフの一人練習のような気持なのですが、このような機会に『あぁ、読んで下っているんだな』とひしひし実感します。
よく知ったお顔も、初めましてのお顔も、たくさん。
お友達を誘って来てくださった方、親子で来てくださった方、一人でぽんっと来てくださった方…。ありがたかったです。
ご予約は15名だったそうですが、当日キャンセルもあり。ひしめき合うようにマットを敷いていましたので、結局ちょうどいい人数でした。


ルルレモンのスタッフさんも細やかにお世話をしてくださり、助かりました。
ありがとうございます。


フィット感抜群のルルレモンのウェアを着て楽しくレッスンできました。
60分のレッスン時間をめいっぱい使ってストレッチから、コア、そしてバランスワークまでしっかりと動きました。
ルルレモンさんの店内のBGMをそのままでレッスンをさせて頂いたので、いつもより音量大き目でアップテンポなレッスンでした。
その場の即興で色々なレッスンを組み立てていくのもまた楽しいですね。
お付き合いくださったみなさまありがとうございました。
また、どこかで!

No comments:

Post a Comment