Saturday, February 25, 2017

A New Studio in Sannomiya

私がお世話になっているヨガ/ピラティスのスタジオ、Yoga Viola Tricolorの三宮スタジオが本日オープンしました。

私は金曜日の12:15~13:30『ピラティス~ABCからはじめよう~』の担当ですので、オープン初日のまっさらなスタジオでレッスンをさせて頂きました。


宣伝期間が短かったので、お客様への告知は間に合っているのかしらと心配したり、平日の昼間ですので難しい時間かなぁなどと懸念していました。
しかし当日キャンセルはあったものの、すてきなお客様たちに出会えてうれしかったです。
以前別のスタジオで私のピラティスを受けてくださった方が、わざわざお仕事のお休みを取って会いに来てくださり、びっくりしましたがうれしく思いました。
感謝です。

26日の日曜日はオープン記念のイベントディです。
私はリンパマッサージ&ピラティスのワークショップを担当致します。
詳しくはヨガビオラトリコロールのホームページよりご確認くださいね。




No comments:

Post a Comment