Monday, February 13, 2017

New Studio, New Lesson!

私がピラティスに出会い、資格コースに通ったヨガ・ピラティスのスタジオ Yoga Viola Tricolor。
現在千里中央スタジオと本町スタジオにてクラスを持たせて頂いていますが、2月24日に新規オープンの三ノ宮スタジオでもレッスンを持たせて頂くこととなりました。


Yoga Viola Tricolor 三ノ宮スタジオ ←クリックで詳細へ
レッスンスケジュール ←こちらをクリック!

私は毎週金曜日12:15~13:30『ピラティス~ABCからはじめよう~』を担当致します。
オープン日がちょうど金曜日ですので、オープン初日のレッスンに関われることは幸先が良くてよろこばしいです。


さらに26日はスタジオオープン記念イベントデーということで、ワークショップも開催。ヨガの先生たちの魅力的なワークショップの中で、ピラティスを担当させて頂きます。

2月26日 (日)16:30~18:30
特別ワークショップ
『むくみを取ってしなやかに! リンパマッサージ&ピラティス』
身体のむくみは、誰しも感じたことがあると思います。
簡単なセルフケアの方法を覚えるだけで、身体は軽く、あたたかく、楽に動きます。
筋肉や筋膜はもちろん、内臓のむくみも解消することで消化機能や毒素の排泄機能も高まり、身体の内側からの健康づくりを行えます。
最後に動きやすくなった身体を、ピラティスで整えてすっきりしましょう!
※男性、初心者参加可。
※リンパを流しますのでマタニティの方は申し訳ございませんが参加をお断りさせて頂きます。

☆26日のイベントに関してはこちらより詳細をご確認頂けます。


スタジオは、三ノ宮駅から徒歩1分ほどの『三宮OPA2』3Fにあります。
アクセス ←こちらをクリック

スタジオにてお待ちしております!

No comments:

Post a Comment