Wednesday, February 22, 2017

For ladies and gentlemen

☆お知らせです☆
私がいくつかのクラスを担当している女性専用のスタジオe-りぼんえりぼんですが、私 Ginger(じんじゃー)のレッスンに限り月以降男性のお客様のご参加が可能となります。



e-りぼんは中央区谷町五丁目にあるスタジオです。
アクセスは地下鉄谷町線『谷町六丁目』駅もしくは地下鉄谷町線・中央線『谷町四丁目』駅より徒歩3分と近く、谷町六丁目駅と谷町四丁目駅の間(谷町五丁目)の歩道橋のそばにある谷町ビル5・6・7階がスタジオです。


ヨガやピラティスはもちろん、人気のシルクサスペンション、そしてまだ関西ではまだ受けられるスタジオの少ないTYE4®(たいふぉー)のレッスンも受けられます。
TYE4®(たいふぉー)の担当は私Gingerです。



バレエや日舞、シアターダンス、親子参加可能なクラスやシニアクラスなど幅広いクラスがあり、たのしく自分に合ったレッスンを見つけられるスタジオです。


谷町ビューティーパーク e-りぼん
↑クリックでホームページへ
〒540-0012
大阪市中央区谷町5丁目7番3号タニマチビル5階
TEL:06-6718-6688
instagram → ribbon_sns
えりぼんのアメブロにも時々記事を書かせていただいております。
 → e-りぼん ブログ記事一覧
__________________

以下はGingerの担当枠です。
詳細はリンク先、スタジオえりぼんホームページよりご確認ください。

火曜日 18:15~19:30 『ていねいに動くピラティス』
     
水曜日 13:00~14:15  『立つ、座る、歩くを軽やかに(ピラティス超入門)』
    
金曜日 15:30~16:30 『英語で感じるピラティス』
    16:45~17:45 『はじめてみよう!ピラティス』
     
土曜日 10:30~11:45 『ピラティス&TYE4®』

イベントレッスン:月に一度土曜日『英語でピラティス!』
    3月18日・4月22日・5月27日開催予定
_____________

火曜日 18:15~19:30 
『ていねいに動くピラティス』
初心者OK ※男性参加可能
週明けの身体はしっかりと動かして、疲れを溜めないようにリセットしておきましょう。
ただ動くのではなくて、ひとつひとつをていねいに。
ピラティスを始めたばかりの方にもおすすめのクラスです。

水曜日 13:00〜14:15
『立つ、座る、歩くを軽やかに(ピラティス超入門)』
初心者向け ※男性参加可能
身体の動かし方を学ぶ超入門編のクラスです。
このクラスでは、立つ、座る、歩く、寝転ぶといった日常動作を見直し、身体のクセを整えます。
ご自宅でできる身体のケア方法もたくさんお伝えいたします。

金曜日 15:30〜16:30
『英語で感じるピラティス』
初心者OK ※男性参加可能
英語を身体の感覚として身につけてみませんか?
このクラスはすべての方の参加が可能です。
身体も脳も動かすことで自然と新しい言葉への反応が良くなってきます。
簡単な単語を知っておくだけで、海外旅行先でもレッスンを楽しめるようになりますよ。

金曜日 16:45〜17:45
『はじめてみよう ピラティス』
初心者向け ※男性参加可能
ピラティスと聞くと、なんだかむつかしそう。
クラスについていけるか心配。
そんな方に向けたやさしいクラスです。
お家や職場でもご自身でできる簡単なことをお伝えいたします。
ピラティスに慣れておられる方には基礎の確認と発見を。
身体がかたい、運動が苦手などの心配をしている方にこそ受けてほしいクラスです。

土曜日 10:30~11:45
『ピラティス&TYE4』
初心者OK ※男性参加可能
バレエ、ダンス、ヨガ、ピラティス、全てを行う人にとっておすすめのクラスです。
このクラスでは、TYE4®と呼ばれる、身に着けるだけで全身の伸びを感じやすくなる器具を使って、身体のさまざまな部分を動かしていきます。
柔軟性や筋力は自然と身に付いていきます。
TYE4®の動きをより効果的にするために、クラスの中でリンパマッサージを取り入れています。
腕や脚が、身体の中心部分とつながって動いている感じをよりつかみやすく、日常生活やダンス、ヨガ、ピラティスの動きがより美しくなることでしょう。


イベントレッスン:3月より毎月一回土曜日10:30~11:45  
3月18日・4月22日・5月27日開催予定
『英語でピラティス!』
初心者OK ※男性参加可能
ピラティスも英語も覚えたいあなたへ。
英語を身体の感覚として身につけてみませんか?
このクラスはすべての方の参加が可能です。
身体も脳も動かすことで自然と新しい言葉への反応が良くなってきます。
まずは雰囲気を楽しみましょう!   

_____________

プライベートレッスンについて

スタジオにはプライベートレッスンのお部屋があります。
レッスンをご希望の方は下記までご連絡くださいませ。
ご予定を合わせたうえで、ご予約をお取り致します。

レッスン詳細、料金システムの確認はこちらよりどうぞ。
料金表の『ピラティスクラス』をご覧ください。
【ご予約】
pinkgingerale@icloud.com
 (もしくはブログ右側のコンタクトフォームより)
 下記の項目をご明記下さい
①氏名 ②お電話番号 ③レッスン希望日/お問合せ内容

@ スタジオLupinus


No comments:

Post a Comment