Tuesday, June 28, 2016

New Studio!!

7月より増えた、Gingerのレッスンのご案内です。


e-りぼん(えりぼん)

中央区谷町に7月21日よりオープンのスタジオです。
アクセスは地下鉄谷町線『谷町六丁目』/地下鉄中央線『谷町四丁目』より徒歩3分。
谷六と谷四の間の歩道橋のそばにある谷町ビル5・6・7階がスタジオです。
谷町を見下ろせる、とっても気持ちのいいきれいなスタジオです。

ヨガやピラティスはもちろん、人気急上昇中のシルクサスペンションも受けられます。
関西では最大規模のシルクサスペンションスタジオとなります。
バレエや日舞などのダンスレッスンもあり、宝塚ウォーキングのクラスまで。
そして、男性客のみを受け入れる水曜日のダンディー・ディもあり。
たのしく自分に合ったレッスンを見つけられるスタジオです。

〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町5丁目7−3 タニマチビル
アクセス・地図はこちら

7月9日 プレオープン
      ※プレオープン期間中はとてもお得なキャンペーンあり!
7月21日 正式オープン

以下はGingerの担当枠ですが、レッスンタイトルは仮題です。
なお、7月9日~20日までのプレオープン期間はレッスンの変更などもございます。ご了承ください。

月曜日 8:00~9:00 『ストレッチ&ピラティス』
    9:15~10:30 『めざましピラティス』
   
火曜日 19:00~20:15 『夜 ピラティス』
    20:30~21:45 『ゆったりピラティス』  

木曜日 20:15~21:30 『宵月ピラティス』
    
金曜日 9:45~11:00 『朝のピラティス』

土曜日 10:30~11:45 『グッド ピラティス モーニング』

※各レッスン詳細はスタジオホームページよりご覧ください。


e-りぼん代表のえりさんは、ご自身がもともと体調不良を起こしてしまうほど身体がかたく、改善をしたくて様々なことにチャレンジしてきた中で、慣れた生徒さんたちばかりいるクラスに勇気を出して行っても、疎外感や劣等感しか感じず、たのしくレッスンを続けることができなかったことからe-りぼんの立ち上げに至りました。

専門用語をできるだけ使わない、『そもそも』の部分から教えてもらえる、そんなクラスをきっと多くの人たちが待ち望んでいる。

私自身がピラティスを始めたころは、わからないことだらけのまままに中級クラスに身を投げ、とにかく必死で学んできました。
O脚や腰の反り、首のカーブのないストレートネックなど、いろいろな不良姿勢を持って、なんとかしたいと願っていた私にとってはそれしか選択肢がなかったからです。

どんなクラスが自分に向いているのか。
先生との相性、時間、場所、金額… 様々な条件があるとは思います。
e-りぼんは、そんな心配を少しでも解消して、続けることにつなげてあげたい、というオーナーの思いがつまったスタジオです。
是非一度遊びにいらしくてくださいね。

No comments:

Post a Comment