Monday, January 23, 2017

a winter letter

ご無沙汰しております。

新年から、神様の時間に起きる習慣を続けていますが、仕事の都合上神様の時間よりも早く起きなければいけない日もしばしば。
早寝ができなかった日などは、すこしふらふらしてしましますが、早暁の空の色、名残の月の美しさなど、楽しみも多いです。


就寝と起床の時間がバラバラ。食事の時間もバラバラ。
こうなると自律神経は乱れがちになります。
もともと移動の多い仕事ですので、ヴァータは上がりやすい。
身体の調子がものすごく悪くならないのは日々のオイルマッサージのおかげでしょうか。

先日は献血へ行きましたが、検査の結果無事に貢献できました。
久しぶりにホットチョコレートを飲みましたが、大変おいしかったです。
カカオの力はすごいですね。
貧血もなくお仕事ができました。


今、心躍るプロジェクトを進めております。
またみなさまにお知らせできる日を楽しみにしております。


お寒い日が続きますので、みなさまご自愛くださいませ。


No comments:

Post a Comment