Wednesday, April 05, 2017

you are perfect

ー様々なことと闘っている人たちへー

生きていたら
辛いと思うことも
悔しいことも
哀しいことも
あるよ

自分が無くなれば
いいのに
なんて
私も
何度も何度も
思ったこと
あるよ

困難は
必要だから
あなたに訪れる
試練と捉えても
いい

でも
試練は味方

本気で生きている人にだけ
訪れる

本気で生きている
あなたは
なんて美しいの

私はあなたに
知っていてほしい

不安になることなんて
何もないということを

自分を否定したり

誰かと比べたり

過去の幸せにすがったり

そんなことは
必要ないことだと

どうか
目の前の小さな世界にとらわれてしまわないで

あなたを待つ世界は
もっと広大で
やさしくて
あったかくて
愛に満ちている

I always love you 

もし私の體一個で
あなたを苦しめている事象が
解決するのなら
全部あげる

だって私は無くならない

だからもう
笑顔をみせて

あなたは一人じゃないんだよ


No comments:

Post a Comment