Sunday, October 09, 2016

REPORT:Sarah Thomason Workshop

美しき大西早姫先生の主宰する TRUE Entertainment Studio にて、Sarah Thomason先生によるピラティスのワークショップが開催されました。
今回も、通訳としてお手伝いをさせて頂きました。


前回の仕事でかなり感じがつかめていたので、今回も新しい先生にお会いするのは緊張しましたが、頭の奥のどこかではとてもリラックスしていました。

参加者の皆様たちはとても熱心で、メモを取る手も忙しく動き、質問も活発。
Sarah先生と、アシスタントのAnnie先生も嬉しそうでした。
 

お昼ご飯に回転寿司に先生たちを連れて行ったのですが、ハイテクなシステムに大興奮しているのがとてもかわいらしかったです。
かくいう私も、回転寿司なんてもう10年以上行っていなかったので、システムを把握するのにちょっと戸惑いました。
空き時間に、インスタグラム用の動画を撮ったりして遊びましたが、本当にかわいらしく素敵な先生たちでした。
今回のお仕事でも気づきましたが、やっぱり私は英語が好きです。
せっかく使えるのだから、今後も自分の活動に役立てていけたらと思います。

次回は12月11日・12日
神戸元町の神戸元町 Pilates De Coraz'on にて通訳です。
ワークショップ詳細・お申込み→Pilates
Facebookイベントページ


SarhaとAnnieとのおふざけの様子は彼女たちのインスタグラムからご覧になれますよ。
Sarah : @ready_set_move

No comments:

Post a Comment