Sunday, January 31, 2016

Ayurveda Workshop for Spring


Ginger と学ぶAYURVEDA〜かんじるからだ〜
第2回『アーユルヴェーダの智慧に学ぶ 春の過ごし方』




2016年3月27日(日) 14:30〜16:30

アーユルヴェーダを少しでも知っている人たちが、まず気になるのが自分の体質。ヴァータ、ピッタ、カファという言葉を何となく聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?
これらは『トリドーシャ』と呼ばれ、 アーユルヴェーダ独自の基礎理念です。第1回の講義でもたくさんの方々が興味を持たれました。


第2回目の講義ではトリドーシャについてもう少し詳しくお話ししながら、春のからだのケア方法について、アーユルヴェーダの知恵をお伝え致します。

今回は前回の90分講義から延長しまして120分となっております。
ご参加の皆様には、ささやかながら春の体調を整えるのに役立つアーユルヴェーダのお土産をお渡しすることになりました。
お楽しみに!


【日時】
★2016年3月27日(日) 14:30〜16:30
※講座は120分です。

【会場】
大阪住吉区万代 Pilates Studio tone
※お申込は下記の連絡先のいずれかへお願いいたします。
お振込をもって受付完了とさせて頂きます。
受付完了の後、スタジオへの詳しい道順などをご連絡致します。

【お申込/お問合せ】
お申し込みは以下の☆印のいずれかよりお願い致します。
お申し込みの際には以下の項目をお知らせください。
①氏名 
②ご連絡先 
③参加人数

☆Facebookイベントページよりメッセージにて
※イベントページはFacebookのご利用がない方もご覧頂けます。

☆Gingerに直接
pinkgingerale@icloud.com
※必ずメールにてご連絡をお願い致します。

☆FacebookにてGingerとつながっている方

Facebook Messengerから直接メッセージを下さっても大丈夫です。
お振込完了後に、会場の詳細をご案内させて頂きます。

☆Pilates Room tone 経由

お電話:090-4496-6274
メール:pilates_tone@yahoo.co.jp

【対象/定員】
年齢、男女問わず どのような方でもご参加いただけます。
お子様をお連れで参加をご希望の方は、他のお客様へのご配慮を同意していただいた上で歓迎しております。
定員は約20名です。
今回の講座は4名様より開催とさせて頂きます。
開催前日までに定員に満たない場合はキャンセルの上ご返金とさせて頂きます。
ご了承ください。

【受講料】
大人 5500円

11歳までのお子様: 500円 (早割なし)
12歳以上の未成年: 3000円(早割なし)
※2月14までのお申し込み
一般: 5400円
Pilates room tone会員様: 5300円


※上記価格は全て税抜き価格です。

☆受講料は事前振込とさせて頂きます。
2016年3月19日までに
お振込下さい。
Pilates room tone 会員様はスタジオにて直接お支払い可能です。

【振込先のご案内】
お手数ですが事前振り込みとなっておりますので受講料はお申込み後、2016年3月19日までに下記までお振込みくださいませ。
お振込をもって受講受付完了とさせて頂きます。
お振り込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。

※お振込票をもって領収書とさせていただきます。

☆キャンセルはイベント一週間前(3月20日)まで全額返金とさせて頂きます。
それ以降のキャンセルは受講料の返金を致しかねますので予めご了承下さい。




皆様のご参加をお待ち申し上げております。

No comments:

Post a Comment