Tuesday, September 06, 2016

REPORT: South Indian Lunch and Lymph Massage + Pilates WS

背中で魅せる!南インドランチ付き リンパマッサージ&ピラティス が無事に終了いたしました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。


今回のターゲットは背中でしたが、肩こり、二の腕引き締め、バストアップにもつながる大事な部分。


しっかりとほぐせたら、立ち方やコアの入り方まで大きく変わることを、みなさまそれぞれ感じて下さいました。


第一回目のシリーズからご参加のお客様たちが、以前お会いした時よりもほっそりとした立ち姿になられておりびっくり!
脚とお腹のマッサージをコツコツ続けて下さっておられるとのこと。
本当に積み重ねって大事です。
肩甲骨周りにケアを加えて、また一段と美しさに磨きをかけてくださることを願います。


本日のAyami特製アーユルヴェーダランチは、ピッタを下げる甘味、苦味、渋味を取り入れたやさしいスパイスごはん。



冬瓜のココナッツカレーをメインに、茄子やヒヨコ豆、オクラなどに少し豚肉も。
手食が初めてのお客様も上手に召し上がって下さっておりました。
食後には自家製ジンジャーエール。少し梅シロップも足して爽やかに。


肩が軽~い!と、すっきりしたお顔でお帰り頂き、Ayami も Ginger も嬉しい限り。
お腹も満足いただけたようです。



次回はいよいよ鎖骨から上を攻めますよ。
お顔と頭皮。
仮タイトルは『輝く笑顔♪ 南インドランチ/ディナー付き リンパマッサージ&ピラティス』。
開催は11月ごろを予定しております。
これでつま先から頭の天辺までのリンパケア完成!
告知はこのブログ、The Three Flying WitchesのFacebookページインスタグラムなどにて近日中に発表です。

No comments:

Post a Comment